【リニューアル】日本市場向けにデモアカウント提供開始と合わせてWebサイトをリニューアル

ホーム ニュースルーム ニュース記事

ゲーム向けのビッグデータ分析プラットフォームを提供するThinkingData(本社:シンガポール)は、日本市場への参入およびサービス提供にあわせたビジネス拡大を目的に自社ウェブサイトを2022年09月14日(水)に全面リニューアルしたことをお知らせします。

◆サイトリニューアルの背景(https://www.thinkingdata.jp)
ThinkingDataは2022年6月にグローバル化戦略の重点市場として、日本への本格参入を発表しました。それに伴い、アプリゲーム開発・提供事業社に対してSaaS型ビッグデータ分析プラットフォームと活用支援サービスを提供も合わせて開始。

今回のWebサイトリニューアルでは、一部のマーケットのみに提供していたデモアカウントを日本にも展開を開始いたしました。また、プロダクト紹介ページを全面リニューアルすることで、よりプロダクトの導入価値を理解いただけるように修正しています。

◆サイトリニューアルにおけるポイント

1.サイト上でデモアカウントを発行可能に
Webサイト上ではゲームのジャンル別にデモアカウントを選択することができます。このデモアカウントを通じて、複雑なゲームデータをノーコードで分析できる体験をお届けします。

2.ゲーム業界にまつわる様々なコンテンツを発信
700社・4000タイトル以上を支援した実績をもとにゲームデータの分析やゲーム運営のナレッジ、そしてゲーム業界にまつわる様々な情報を発信してまいります。第一弾として” 2022年中国モバイルゲーム業界の市場調査資料”を公開いたします。

3.プロダクト紹介ページのリニューアル
弊社のソリューションがゲーム運営におけるあらゆるニーズに応えられることが理解いただけるよう、強みである4つの機能を各ページで詳しく紹介しております。
<4つの強み>
1.データをノーコードで分析 – グローバルレベルの分析モデル
2.あらゆるデータの収集 – 豊富なデータアクセス方法
3.ユーザータグの活用 – 高精度なセグメント分け
4.データウエアハウスの構築 – 多種多様な構築方法

本サイトリニューアルを皮切りにこれからもお客様の利便性向上とサービス強化のため、ホームページの機能・情報の充実化を図り、弊社が保有する様々知見を発信してまいります。

   

热门文章。

お問い合わせ
電話番号03-6778-7202